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村上ネビ戦記・2023年03月

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●2023年03月31日(金)…究極完全態マークまでもう少し
仕事が今日は珍しく面白い事があったり、
妻と一緒に夜出かける事があったり、
色々と新鮮だった日だったなぁ。

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●2023年03月30日(木)…闇の洞窟調査
自作ゲーム、絵、漫画とかの
創作活動にまわす時間と体力がまたとれなくなってきたな…。
あと用事も公私とも進行遅れが激しい…また仕事の拘束時間長い系だなぁ。
最近やり直している『ネコジャラ物語』は3DS版を通勤でやってるだけ。
かなり無理しないと時間が作れない感じがする。

Switch版『重装機兵ヴァルケン』こと、
『重装機兵ヴァルケン DECLASSIFIED』が発売された!
子供の頃好きなゲームだったし、今度どこかでプレイしたい。
その時間がとれるのだろうか…。

『ネコジャラ物語』。

ムカムカデの毒攻撃を回避!
マタタビづけ15カツオブシ15、Lv17、福引装備なしで。

あと、「やみのどうくつ」の曲が10ループで一瞬途切れる事を確認。
ボス戦BGMで10ループでイントロがまた鳴るというのは
最初にやりこんだ2016年当時に確認していたけど、これは知らなかった。
全曲調査しないとダメそうな感じ?

「やみのどうくつ」最南西とその1画面東隣をしつこく往復していたら、
そこを囲んでいた敵シンボルが嵌まって
身動きを全くとらなくなる現象を確認。
あとでエンカウントしたら3人編成(最大人数)だった。

内部的には敵1人1人に「フィールドのどの座標にいるか」と
「どの敵シンボルに所属しているか」の情報があって、
3人未満だと1名加入の可能性があり、
3人編成になった敵シンボルは身動きを止める。
みたいな仕様なのかな?

「隣接している敵シンボル同士」が合計4人以上で
敵パーティーの上限オーバーなのを検知した段階で、
バグ防止で隣接している全員がフィールドで身動きを止める感じ。
あと、単純に同時存在できる敵シンボル(敵パーティ)数や、
そもそも敵総数に上限がある感じもする。
フィールドの敵は、一度パーティ(同一敵シンボル)に加わると
戦闘で決着がつくか地域を離れるまで
分離・脱退・消滅・ワープの類はしない模様。

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●2023年03月29日(水)…柿の種クリティカル事件
今の仕事、人員管理がアホすぎて心配になる。
そのマヌケな行動は契約内容やスムーズな進行を無視してでも、
どうしてもやり通さないとダメな事なんですかね?
「限りなく赤信号に近い黄色信号」のまま。

『ネコジャラ物語』(3DS版)の検証の話題。

やりたい残りの検証のひとつ「アイテム並び順」の件の消化を兼ね、
「マタタビづけ15カツオブシ15で開始直後」のセーブデータに戻した。
Lv32バグの真偽確認、針山の部屋のエンカウントテーブルの再調査、
この為には結構戦闘しないといけないので…累積経験値98570まで。
2周目33034まで…ね…。

それにしても、アイテム並び替えが自由にできればなぁ…。
ステートセーブの力も借り、開始45分くらいで
「ほのおのすず」だけでトライアングル揃えるところまできた(Lv10)。

一応この段階でのバックアップもとった。
なお、「さんそボンベ」と「ほのおのすず」以外の
クリア必須イベント進行アイテムは
普通にプレイすればイベントクリアで消滅するので問題ない。

あとはラスダンで「せんどうのふえ」を取るまで突っ切る。
序盤の「さんそボンベ」、中盤の「ほのおのすず」は固定入手。
終盤まで非消耗品アイテムを入手せず「せんどうのふえ」
「ユメの5えんだま」「こおりのすず」「かみなりのすず」の順に入手、
最後に攻撃アイテムではない「とんだウクレレ」を入手して
福引景品装備の「ピューマのしっぽ」「まほうのうでわ」を当てる。

これで完璧なんだけど、ラスボス戦解禁と同時に
「こおりのすず」「とんだウクレレ」をくれるネコが
応対してくれなくなったと思うので逃さないようにしよう。

そういえば検証の過程で
「しばれるカニ」が「びんぼーキツネ」相手に
柿の種(単体攻撃技)でクリティカルを出す珍事に遭遇。
単体ダメージ技は全て、会心が出る可能性があるという前提で再調査か?

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●2023年03月28日(火)…サイレントVS超音波
今の仕事で関わっている作業、
「長い手順が必要なのに手順をどこにも残していない」
「前提条件があるのにどこにも事前説明を書いていない」
「契約とかの重要かつ厳密に取り扱う必要がある事項が雑」
という先人達の超絶グダグダが当たり前になっていてキレそう。

こういう手合いと真面目にとりあうの、正直嫌なんスけど。
というか、契約とか適当に扱うとかホントは超ダメだと思う。
「限りなく赤信号に近い黄色信号」って感じで様子見中。

『ネコジャラ物語』(3DS版)。

「バットおやじ」の超音波、
サイレントと同じ効果であることを確認。

その他…先にサイレントを成功させ、
その状態で後からバットおやじが超音波を撃ったら
どうなるかが未検証だったがそれも検証の末に興味深い結果に。
「マークのサイレント(先攻)VSバットおやじの超音波(後攻)」…それは、
「互いが互いの魔法を無効化かつ封印しあう」という結果になる。
相殺や後出し上書きではなく両立が答えだった。
久しぶりにワクワクする検証だった!

そういえばバットおやじ、
なんかガミーラを唱えてくる確率が高いような…気のせい?
行動確率って敵の技・魔法ごとに個別設定だったりするのか?
もうここからは解析勢任せしかない、自分ではやれん。

「オトメごころ」、既に意味がない効果を引き当てると
効果が無かった旨のメッセージで不発する事を今日初めて知った。
ネコポン40でネコポン40化を引いたり、無傷でHP回復を引いたりとか。

検証したい事もそろそろ大詰めだけど、
最初にやりこんだ2016年にLv31(最高レベル)の
バックアップファイルを作り忘れていた事が原因で
今の状態からLv31まで地道に上げるしかない模様…今回は忘れずに。
「噂に聞くLv32バグの真偽確認をしたい」というのが理由。

WiiUと3DSのニンテンドーeショップのサービスが終わる、
という当日だけど…いつも通りのゲーム。
長い歴史の終わりの瞬間か…いいゲームが買えてよかった!

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●2023年03月27日(月)…話題モリモリの実
『ネコジャラ物語』の話題が盛りだくさん。

「はりやまのへや」「かいだん」「ホール3F」(ゴロニャンじょう上層)、
かってガラス、パゲわし、こんチワワ…本当に合っているのか?
かってガラスとパゲわしが同時に出る、というのは記録ミスなのか?
これも検証ミスってないか心配になってきた…。

エンカウントテーブルは4bitで16種類だと認識していたが、
「15種類+エンカウントなし」で16種類ではないかとも疑い始めている。
7年越しに攻略記事での検証ミスが明らかになる可能性が…。

サイレント検証。

サイレントで「イガグリのぼうし」の効果(ムガードと同等)が
効果が誤って消されたりしていなかった事もちゃんと確認がとれた。
あとついでに、イガグリのぼうし+ムガードの状態で
サイレントを喰らっても(イガグリのぼうしの効果が残るから)大丈夫。

イガグリのぼうし+ムガード+ガードだと、
サイレントを喰らったときにガードの効果はちゃんと消えている。

ムガードのみの場合と、ガード+ムガードの場合、
どちらもサイレント喰らった時に効果が全消えする。
新しく唱えてもかき消されて無効。

あと、おおカマキリの集団で
「サイレントを唱えて成功させた個体以外がサイレントを唱えた」場合は
普通にかき消されることを確認。

「バットおやじ」の超音波検証。

効果は「サイレント」と同じ…はずなんだけど、改めてちゃんと検証途中。
「バットおやじ」の超音波がちゃんとサイレントと同じ挙動をとるかの検証。
ラスダンのバットおやじは2人倒さず残しているから実行は問題なし。
これが終われば、すぐ試したい検証はレベル32の件だけになるか…。

バットおやじ、とりあえずイガグリのぼうし有り検証は終わり。
いざ発動したらいまのところサイレントと同じ挙動。
バットおやじの超音波は「既に効いているのにまた効く」ケースがあったが、
「サイレントを撃った本人はサイレント重ねがけ可能(無意味)」
というのと同じなのかな、多分。

あと…バットおやじ、超音波を外した!!(衝撃)
必中じゃないのか…マタタビづけ15カツオブシ15、Lv25、福引装備なし。
命中率や回避率は何に依存しているのだろうか、これ…。

今日改めて見つめ直していた小ネタ。

ぼくボクサーは、稀に「ほのおのすず」3発耐える。
アイテム並び替えは不可。
「複数個持てるアイテム」は特別枠があるが、それ以外は入手順昇順固定。
稼ぎ作業データを作りたい時は順番を厳選しないとダメかな…。
「ほのおのすず」「せんどうのふえ」が最上位か、とりあえず。

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●2023年03月26日(日)…ああ
体力を回復させつつ、妻とのんびり過ごしつつ。

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●2023年03月25日(土)…尺取り虫の威嚇を見た
妻と一緒に、用事と買い物と食事!
遥か以前に入手してカバンに入れたっきり忘れていた
レストランの割引券の存在を土壇場で思い出したり、
リュックについた小さなシャクトリ虫を発見したり、
今日はレアなファインプレーが光った日だった。
縁起がいいのはいいなぁ。

かわいいもので癒されたい!

ゲームでも、かわいいものはまだまだ求めているぞ!
アーケードでコアランドが開発した『ヘビーメタル』(1985年)か、
知らなかった戦車ゲームだけど自機かわいいなぁ。

自分がかわいいキャラを生み出す、創作もがんばりたい…。
「イラストや漫画は手軽にやれていない所がある」と
妻から指摘されたが、言われてみると確かにそうだ。
ラクガキくらいの感じでもいいはずなんだけど。
あとはペンタブの練習。

『薄紅戦車』自作ゲームの件も、ロゴを筆頭に少しずつ進行中。
ロゴの副産物として、戦闘中のベニのドット絵の原型ができそう。
引き続きがんばろう!

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●2023年03月24日(金)…ネコジャラ驚愕PANIC
仕事疲れ。
今週は仕事が色々と忙しかったりしたけど、
一番疲れた理由は「事務や管理や経理がひどすぎて劣悪」という点。
直接的な作業や業務ではなくそっちがひどい、というのはな…。
わたしがやった方がいいのでは、というレベルで。
引っ越しとかもしたいしなぁ…。

『ネコジャラ物語』、新たな知識で驚愕PANIC。

「すきでもスカンク」の麻痺ガス、必中だと思ってたのに回避!
直接ダメージ系じゃない技を回避したの、初めて見たかも…。
「マタタビづけ15カツオブシ15」のデータでLv25の時。
素早さが上がる「ピューマのしっぽ」は無い状態。

普通にプレイしていると見られない状況な気はするが…?
これ、マタタビづけ15カツオブシ15でレベル31だと
アホー、ウインク、超音波あたりも回避したりするのか?
謎が深まるが、麻痺ガスあたりはそもそも撃たせたらマズいし
神経質に検証するほどの内容ではない気もする。
まあ、頭の隅に入れておこう。

そして、ザコ敵の「パゲわし」も麻痺ガスを回避!
マジでどうなってんだ、敵も技回避できんのか…。
これについては今日初めて見た。

それと、「ネコのぬいぐるみ」が異常に長持ちする現象に遭遇。
戦闘20戦くらいで壊れるまでに喰らった回数は100発くらいだったが、
なんか「イガグリのぼうし」が壊れるまで耐えた感じがする。
「イガグリのぼうし」の装備中に「ネコのぬいぐるみ」を使うと
破損判定の処理がおかしくなっているような気がするのだが、
まだ現時点ではちゃんとした検証は一切していない状況。

また、「ネコのぬいぐるみ」は
「おおカマキリ」のカマなどの打撃技を受ける事があるが、
クリティカルも喰らう事があるというのは確認済み。
これもまた謎が多いな…。

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●2023年03月23日(木)…久々にネコジャラをクリア
仕事疲れ。
会社の事務とかの下手すぎる感じに疲れ中。
もう少しくらいなんとかならないのか…。

『ネコジャラ物語』…数年ぶりのプレイ、クリア!

「マタタビづけ15カツオブシ15」という反則データに、
オトメごころ9個・まほうのヒゲ9個・Mのひょうたん1個という
MP回復アイテム満載という状態(福引景品装備無し)で、Lv19で城に突入。
この状態で一発でラスダン解禁できたけど回復リソースがギリギリ。
この状態ではラスダン解禁成功時、レベル21。

実戦ではLv22は要ると思うなあ、改めてプレイすると。
下手に逃げられないから結局、よほど後が無い状況でもない限り
全力で全狩りしながら突っ切っていくのが安定するかな?
ラスボス戦を見据えてのレベル上げも多少兼ねる感じ。
多分Lv24は要る(必要累積経験値11535)か。

それにしても福引は30回くらい引いたけど福引装備なし、
目立った稼ぎは経験値1000〜1500程度しかしなかった、
みたいな感じでのLv24…で、そのままラスボスを倒した。
福引、「まほうのヒゲ」と「オトメごころ」はかなりよく当たるな。
体感では所持数カンストでなければ3割はどっちかが当たるような…?

以下、今回のプレイで更に分かったこと。

「おおカマキリ」にサイレント当てられた。
あそこで命中精度が低かったのは検証不足だったか?

それと「Mのひょうたん」、
30弱吸ってもう一度40くらい吸うのがいちばんMP回復できる。
累積で30ちょっと吸うと確定で壊れるっぽいんだけど、
オーバーした分はそのまま吸えるのは気付いていなかった。

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●2023年03月22日(水)…こんチワワ出すぎじゃないのか
『ネコジャラ物語』の話題。

攻略記事、初歩的な記載ミスや検証漏れが数点見つかった!
今更ながら見つかった事は不幸中の幸いか…今度修正しよう。

まずは城の「ホール3F」周辺のエンカウントテーブル、
誤「パゲわし、すきでもスカンク」
正「こんチワワ、パゲわし、すきでもスカンク」
というのは完全に凡ミスだった。

あとは「サイレント」と「バットおやじ」の超音波。
検証途中なんだけど「魔法が不発するようになる」だけではなく
「既にかかっているガードやムガードも解除される」が正っぽい感じ。

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●2023年03月21日(火)…マタタビづけカツオブシ
祭日!
今日はゲームを多めにプレイしたり、
『薄紅戦車』ロゴの調整をまた少しずつ進めたり、
ゆっくりできて良かった。

『スプラトゥーン3』の話題!

今月忙しかったけど、相変わらずチマチマとプレイ。
相変わらずスプラシューターを中心に装備を組み立てているけど、
妻と一緒にプレイする事を考えると他のものも慣れないとね。

スプラシューターは熟練度5(累積経験値1160000)まで残り経験値365290。
今の累積経験値は794710…まあ、他の装備の練習も加味すると
まだまだ長期的に気長にプレイする必要があるね。

バンカラマッチはウデマエ「B+」から「A-」に戻ってきた。
今日はガチホコバトルのクサヤ温泉での試合が多かったけど、
以前よりは慣れることが出来たのだろうか…。
ボタンが多い、3D、オンライン対戦ゲーム、
という個人的な苦手要素の三重苦にも慣れてきた。

『ネコジャラ物語』(3DS版)の話題!

「マタタビづけ15カツオブシ15」のデータから始めたプレイ、
これまで知らなかった小ネタが点々と出てきて興味深い。

このデータでのプレイだと、
Lv23魔法「ソミーラ」をLv19で回避…マジか。衝撃。
「こんチワワ」が撃ってきたのを普通に回避した。
ソミーラはLv23以上じゃなければ回避しなかった記憶があるが…?

それと、このデータでのプレイだと
「なんだコリー」が撃つLv19魔法「デホミー」、
Lv20の状態でざっくりと被ダメージ101〜121を確認。
これが真の最高値や最低値なのかまでは確認していないけど、
そもそも被ダメージ以前にデホミーを体感5割くらい回避する。

デホミーはLv20だと被ダメージ114〜143くらいだった上に
Lv20ではそこまで頻繁に回避できていなかったような記憶があるが、
それはあくまで「マタタビづけ・カツオブシが無い状態」の話なのか?

なんかコレ、「マタタビづけ」か「カツオブシ」に
魔法ダメージ軽減効果がちょっとあるっぽい感じがする。

ここまでそれらしいと思われている仕様の推測としては
「マークのLv(1〜31)の2倍/256の魔法ダメージ軽減」が基本っぽいが、
「マタタビづけ」と「カツオブシ」の両方の取得回数が加算されているか
どっちかの取得回数がLvに加算されているかしている感じがする。

デホミーをLv1の敵「よわむし」に撃つと与ダメージ135〜169程度だけど、
前述のマークLv20と「マタタビづけ15カツオブシ15」の例を適用すると
「(70(Lv20x2)+15+15)/256の軽減」…つまり軽減後「186/256」になり、
被ダメージ135〜169は小数点切り上げで99〜123になる。
大体合ってるんじゃないかな?

あと、マークが敵の魔法を回避する可能性が出てくるのは
「レベル」が基準であるという説が有力だったはずなんだけど、
これは「レベル」ではなくて「総合的な魔法軽減率」が基準かも。
「マタタビづけ」か「カツオブシ」、もしくは両方を加味した。
その辺りは今後の検証課題だったりするのかな?
またいつか気が向いたらやるか。

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●2023年03月20日(月)…ネコジャラ物語おもしろいなあ
今の勤務先、別部署の管理や事務がナメた素人仕事すぎてキレそう。
事あるごとに北斗逆死葬みたいなマネをしてくるし、
こっちを罠に嵌めようとしてくるトラブルメーカーだらけ。
しかも、他に同様の目に遭っている被害者が多いようだ。
ブチのめしてえ。

話題を変えよう、『ネコジャラ物語』(3DS版)。

数年ぶりにプレイしたけど、本当に面白い!
過去作った「マタタビづけ15カツオブシ15経験値30」の超データ、
そのデータのコピーからのプレイをチマチマと進行している。

「つちブタ」が出るあたりまで低レベル進行で無双できたけど、
敵が特技や魔法込みでかなり強くなる北国で優位性を失うイメージ。
北国にレベル11で突入、そこから全狩りで進んでボス2連戦でレベル16。

各種回復アイテムも各7個くらい溜まっているし、
ステープを覚えるレベル21より低レベルで最難関の
「かってガラス」地帯を強引に突っ切れるかやってみるか?
レベル19でデホミーを覚えていないと、「なんだコリー」との
デホミー早撃ち勝負がメチャクチャ分の悪い賭けになるが…。

そういえば未検証だけど、
「ケポケポばたけ」周辺がなんか異常に敵シンボルが出現する気がする。
湧く確率か湧く頻度が設定ミスしていて、しかも発生源、
みたいな感じだったりするのだろうか?

あとネコポン下げ、一番手軽で効率がいいのは
スタート地点とその隣を往復しながら
執事とドクトル・ミーコを交互に叩くことっぽそう。

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●2023年03月19日(日)…ピンクドバト!
妻と一緒にお出かけ!
家から遠くはないけど行ったことのない場所、
なんだか新鮮でけっこう楽しかったなー。
胸がすっごいピンク色に輝くドバトを見られて癒し。

それと、昆虫とかに関するいい本を本屋で色々見かけた。
どこかで買ってじっくり見てみたいかも!

お出かけも楽しいし、ロゴとかの作業もちょっと進んだし、
とってもいい休日だなぁ。

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●2023年03月18日(土)…再び体力回復中
片付けとか、公私の用事とか。
ゲームや創作活動になかなか時間と体力を割けないな…。

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●2023年03月17日(金)…死プラトゥーン
仕事疲れ。
この1週間は忙しかったなぁ…。

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●2023年03月16日(木)…急な事を言うな
『薄紅戦車』自作ゲームの件、
ロゴ最終稿(予定)をチマチマと再び進行中。

仕事疲れ…どの程度アレなのか様子を見て情報を集めないと。
まだ信頼に足る組織ではない、今のところ…。

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●2023年03月15日(水)…北斗現場猫
北斗逆死葬、アレって現場猫の究極形な気がする。
そんな事を思うくらいには勤務先のシステムとかで
会社側にミスされたり北斗逆死葬みたいなのを喰らったり、
その度にキレそうになる。

出処が分からないデタラメなデフォルト値を勝手に入れて、
こちらからはそのデタラメを修正不可能にしておいて、
その有様で毎日後始末や根回しはこちらの労力、
みたいなのが多くてちょっとうんざり中。

『薄紅戦車』自作ゲームの件、進めたいなー。
とりあえずは『薄紅戦車』ロゴの整頓と最終決定からだ。
妻と共作したり協力したりして仕上げに入ったロゴだから、
ちゃんとした形になるまで頑張りたい。

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●2023年03月14日(火)…フォント疲れ
一昨日の自作フォントのミスの件、サイト内アップロード終わり!
「eienken8x8ASCII」ttfに付属している影付き版も、
修正後のバージョンにちゃんと差し替えた。
あとはpixivにも新しい方をアップロード。

『薄紅戦車』のロゴの整頓は…明日、か?
もし明日間に合わなかったらごめんね!

ああ、疲れた…自分の作業は癒しだ。

仕事でUIが北斗逆死葬だったりとか、
雇用形態と階級を混同していて嫌な空気が若干漂っているとか、
不安な事や信用できないことがまだいっぱいある。
仕事で人間不信がすごすぎる、自分の…。

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●2023年03月13日(月)…フォントにライオンだ
仕事がらみの事で振り回されすぎて疲れた。
UIがクソすぎる上に、唐突にいじって連絡も無い、
お知らせもサイレントみたいな感じなのは絶対やめろ!

創作の話題…3年前に完成させた自作英数フォント。

なんと昨日、大文字「S」の書き終わりの右に
影が入っていない凡ミスが3年くらい越しに今更ながら判明。
昨日データを直して、フォントデータ配布用zipを作り直したけど
アップロード全般まだなんだよなぁ…対応完了はちょっと待ってね。

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●2023年03月12日(日)…車ベニ
『薄紅戦車』!

過去のロゴ、妻が気に入ったのと改めて完成させたいとのことで
2人で協力してああでもないこうでもないと試しながら作り直した!
8年越しくらいなのだろうか…超楽しかった!
アップロードとか整理とかは近々やる!

旧バージョンの「車」と読ませるのが不可能なベニの肖像は、
よりデフォルメされた頭部だけひょこっと出てる程度に収まる事に。
そして、妻が考えたベニ3人並んだ「轟」はかわいかった。

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●2023年03月11日(土)…たのしいおでかけ
妻とおでかけ。
色々な鳥、色々なキャラクターを見られて楽しかった!
創作とか作業とかも無理しない範囲で楽しくやるぞー。

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●2023年03月10日(金)…マジで適当な仕事すんな
マジで適当な仕事すんな!!
連絡がヘタクソ、嘘を平気でつく。
転職考えないとダメかな、これはまた…。

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●2023年03月09日(木)…適当な仕事すんな
適当な仕事すんな!!
ところどころ不信感と不安が募るな…。
大丈夫なのだろうか、今の仕事。

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●2023年03月08日(水)…ミドルアブジャ
ナイスアブジャを習得したい。
『ネコジャラ物語』の。
体力回復中…。

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●2023年03月07日(火)…どうなる
仕事疲れ。
久しぶりだなあ、こういうのは。
不安要素が多いんだけど、無理せず頑張ってみよう。

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●2023年03月06日(月)…うわキツいな
仕事がらみの悩みが一丁追加。
どうも上に「頭がアレなのが何人かいるらしい」と判明したこと。
あと社内で決めたと思しき名称が、不気味で気持ち悪い名前だったり。
ほどほどに様子見しつつ…ダメすぎるなら転職しかないのか?
ある程度距離を取りながらどうするか考えていこう。

この仕事疲れる気がするな…。
安全と安定を考えないと。

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●2023年03月05日(日)…疲れたなあ
公的な書類や用事で疲れた。
分かりづらくUIがクソで表記揺れが多い、
みたいなヤツを見かけるとマジでキレそうになる。
嘘つきと、急に急かす奴は嫌いだ。

これからどうなっていくんだろう。
ほどほどの仕事で普通に金や経験が欲しい、
というくらいの事でなぜここまで色々起きるんだろうか…。

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●2023年03月04日(土)…疲労困憊
公の用事が急すぎて本当に疲れる。
今日はデータを作ったり書類を準備したり、
それだけで丸一日終わってしまった…。

嘘つきと、急に急かす奴は嫌いだ。
何度でも言うが。

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●2023年03月03日(金)…ヒートショック
公が急すぎて疲れた…。
嘘つきと、急に急かす奴は嫌いだ。
妻との買い物が数少ない癒し。

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●2023年03月02日(木)…不安と気候の変化
公私の用事と、データ整理と、その他色々…。
やる事が多い上に不安定要素が多いなぁ。
気温も急に変わってきたし、参る。

『スプラトゥーン3』。

スプラシューター、熟練度5(累積経験値1160000)まであと3分の1強。
経験値は残り430000(累積経験値730000)まできたところ。
今後もチマチマと熟練度5を目指して遊んでみようかな。

サーモンランを妻と2人プレイする計画に備えて
使い慣れていない後衛系の装備の修練を積む必要があるから、
スプラシューターばっかり使っているわけにもいかないが。

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●2023年03月01日(水)…ねむねむねむ
いいことないかなー、と思いながら公私のデータの整理と準備。

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